スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP

太鼓の達人!


はい、TOPです。

気が向いたから作ってみました。


ーーーーこのblogについてーーーー
このblogでは、主に、こんなことを書いていきます。

○がめ(game)
 ト●ポケモンBW
   ト・攻防爆発ギガイアス
   L ・攻略
 L ●タイタツ
   ト・初代
   ト・七島
   ト・妖怪
   ト・Wii決
   L ・Wii3

○漫画、アニメ
 ト●スケダン
   ト・漫画議談
   L ・アニメ議談
 ト●少年ジャンプ(2,3週前の話題の可能性大)
   トバクマン。
   トこち亀
   L 等
 L ●コロコロコミック
   トでんじー邪
   トドラベース
   L 等

○脱線
 ト●脱線
 L ●その他


絶対的にタイタツが多くなりますが、まぁ、許してやって下さい。
そういうblogですから。

----ココでしてほしいこと----
このblogにきたらしてほしいことです。
必ずではないので、読み飛ばしていただいて結構です。

一、更新をチェック!
  チェックしてあげて下さい。
  うp主は厨房なので。

一、ブログランキングへリンク!
  一見全てカタカナに見えますが、「へ」のみひらがなですww

一、最新記事にはコメ!
  コメしてあげてください。
  やるきになります。
  まぁ、見る人少ないですが……(;ー;)

ーーーー最後にーーーー

楽しんでいって下さい!
ネットでキャラを変えている人ではないので、
安心してツッコんで下さい!
では、

1名様、ご案内~♪
 

続きを読む

スポンサーサイト

テーマ : 管理者から
ジャンル : その他

じゃんけんしない?

2012,5,19 第1回

最初はグー!
じゃーんけーん……

続きを読む

テーマ : お知らせ
ジャンル : ブログ

くーはくのぺーじ

about tabs

このブログは、廃れる感じか

FC2よりlivedoor使いやすいよ

比にならない。

このブログの需用とボカロ特番

ブログって、需要ないね。
今はね、やっぱり少しの時間でも手軽にできるものがあるんだから

ブログの需要ってなんだろうな

ネットで他人と繋がれることかな?
でもそれならもっと別で簡単な方法があるし。

まあ、ブログで知り合ってまあまあ仲良くなった人もいますよそりゃあ。


ただ、ブログって何に使えばいいのかなーって。



さて、話は変わりますが、明日26時30分からだっけ?
詳しくは知りませんが、なんと地上波初のボカロ番組があるらしいです!

まぁ、自分はいうほど曲を知らないので、
「世の中でよく知られている曲を知る」というコンセプトで見ます。


いやー、でも今検索する予定の曲が大量にあって3時間じゃ聴ききらない可能性が……



まぁ、もうボカロって日本の文化ですよね。
一般人の面前に出すことを嫌う人とか多いですけど、
そこら辺も踏まえて少し考えてほしいです。

共有し会えるのが嬉しいんじゃないですか?



いやー、もう眠い。
何書いてんのか自分でもわからないので寝ます。


課題去ね!
クリックしないと……!
これを↓

FC2Blog Ranking

お手軽投票
タイタツの曲!
無料アクセス解析
記事更新履歴


TOP (01/01)

じゃんけんしない? (12/31)

くーはくのぺーじ (04/18)

このブログは、廃れる感じか (05/23)

このブログの需用とボカロ特番 (04/06)

総記事数:
アンケマルのつぶやき(某ポケモ○ス○ッシュのパクリではありませぬwww)
あ・ん・あ・ん・あ・ん・け!
実験台
いらっしゃいませ、ただいまは です
プロフィール

ancket

Author:ancket
↑さて、いい画像ないかな~。

電力使用状況&電気予報
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
合計人数
あなたは
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
14473位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
2046位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
ブロとも一覧

凡人の凡人による日記

漫画家を志したイラストマン

ワシブログ NEW!

NOBUsanLife

斎藤ツバサの怠惰

TUKYの達人GAMEブログ!

こちらLittleポケ厨決闘所

めいぷるううううううう!!1

MASAKA無巡と夢巡

バカな僕とバカな友達が生み出すバカな日常 略してBBB日常

トルコだより

MineCraft PEのブログ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。